東南アジア(ASEAN 10か国)全域をフィールドに活躍できます

Deloitte Consulting Southeast Asia (SEA) は、東南アジア全体を一つのプラクティスとして運営する体制を構築しています。これにより域内複数国にまたがるプロジェクトをスピーディーかつシームレスに実行したり、域内全ての拠点からベストなメンバーでプロジェクトチームを組成することが出来ます。クライアントの多くは複数国で事業を展開しているため、クライアントのニーズにより応えやすいプラットフォームです。


総合コンサルティングファームとして地域最大級の規模を活かすことができます

Deloitte Consulting SEAは地域最大級の総合コンサルティングファームであり、戦略・オペレーション・DX・人事・テクノロジーなど幅広いテーマをカバーしています。またJapanese Client Servicesはこの中の重要な一部であり、日本企業にフォーカスしているプラクティスとして域内最大級の規模、プレゼンスを有しています。大規模かつ複合的な経営課題にも構想から実現まで一気通貫でサポートが可能です。一人ひとりの強みとチームとしての総合力でクライアントの経営課題の解決を支援しています。


グローバル人材として成長できる環境を得ることができます

東南アジア各国はもちろんそれ以外の地域の出身者も多数在籍しており、多様なバックグラウンドを有するメンバーと働くことができます。また、東南アジアで長年コンサルティングを経験しているメンバーが多数いるため、豊富な経験や知見を吸収することが可能です。日本経済・社会・企業文化に関する理解を強みとしながら、同時にグローバル 人材として成長することができる、またとない環境と自負しています。
${buttonText}

少子高齢化に代表される社会構造の長期的な変化により、日本企業にとって海外事業の拡大・成功は重要な経営課題です。成長市場であり文化・距離的にも日本と比較的に近い東南アジア市場は獲得が必須の市場といっても過言ではありません。

一方で、東南アジアは巨大な経済圏でありながら、一つ一つの国が異なる性質を持つという多様性に富んだ地域でもあります。こうした多様性は東南アジアに進出する日本企業のビジネスをより複雑なものにしています。また、日本企業にとって競合となる現地企業や海外企業の競争力も日増しに高まっています。

Deloitte Consulting SEAでは日本企業の東南アジアにおける成功を一緒に支えていただける方を求めています。

ご質問などはこちらからお気軽にお問合せください。
${buttonText}